スポンサーサイト


必死ですよ~

耳の湿疹がなかなか治らないリア
治ってた気配はどこへいったのやら???
薬がんばって塗っているんですけど

さて、気をとりなおして
あの箱はいったい何がはいっているのでしょう??
あの箱は・・・

あら??そんなこと言っていいの~


この箱には・・・
そうでしょう
だって、リアの大好きなおやつが入っているのよ~


おやつなのよ
必死で開けようとするその手が可愛いいのよね~




必死


ビックリした~~~

お邪魔だったのね
スポンサーサイト

こんばんわ♪

お耳の状態、あんまり順調に治ってないのかな!?
心配ですよね・・・・
でも、ゆっくり続けてたらきっとキレイに治るはず!
がんばって~ママさんe-454

ところで、この箱の中身は何だろ?
リアくんを夢中にさせるステキおやつ、
気になります(笑)
ドアップもかわいい~♪
おやつ貰えたのかしら!?

怪しいけど、美味しいヤツなんだよね~リアくん^^
必死なお手手は本当に可愛いですよね♪
お耳、なかなか治りにくいみたいですね。
心配ですよね。。
結構時間がかかる時もあるようですので、
もうちょっと頑張ってみましょうね(^_-)-☆
早く治りますように~!

おはようございます
今日は雨ですよ
まだ小降りだったので散歩は
なんとかかさなしで行けましたよ

リア君 お耳もうだいぶいいのかと思って
いましたよ
心配ですね
はやくよくなればいいですね

おやつ何かなあ
リア君必死のお顔いいなあ
後からきっともらえたんだよね

リアくんのお耳の湿疹、大丈夫ですか?
根気がいるかもだけど
早く良くなりますように・・・

大好きなおやつが相手じゃ
リアくんだって必死になっちゃうよね♪
どアップのお顔がめちゃめちゃかわいい♪

すももママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよー。。。
耳が治らないんです・・・。
うーん、時間がかかるみたいです。
お薬がんばってぬらなきゃですね!

中身はクッキーが入っていたんです(^^)
ご褒美用のクッキーを小さく砕いて入れてます!
必死の形相で開けようとしてたので
かわいそうになって少しあげちゃいました~(^^;)

ココママさんへ

こんばんわ!
必死に開けようとする手が可愛くて
もっと見てたかったんですが、
あまりにかわいそうになってきたので
少しあげました(^^)
食べ物に関しては一生懸命なんですよね!

耳・・・治りにくいんです(* *)
根気強く薬を塗っていかないとですね。。。
毎日お薬塗りながらおまじないです!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
今日はこちらも雨でした。
お散歩結局行けませんでしたよ・・
コタロウ君は行けたんですね(^^)
よかった~!
明日もこちらは雨みたいです。
雨だと寒くなくて過ごしやすいけど
何だか気分が乗りませんね。

そうなんです、耳が治りません。
新たにプツっと出来たりしててかなり手ごわいです。。。
ママさんの願いが届きますように(^^)
がんばって薬塗ってます!

食べ物にはホントに必死なんですよ~!
開けようとする手が可愛いので近くで見てたら怒られちゃいました(^^;)
中身はいつもご褒美にあげてるクッキーなんですよ!
まだまだご褒美がかかせないリアです(^^)
ちょっと意地悪しちゃった反省に少しあげました(^^)

ことりママさんへ

こんばんわ!
湿疹・・・かなり手ごわいんです。
私が凹んできました。
リアは特に気にする様子もなくとっても元気なんですよ!

食べるの大好きなので
自分が知っている匂いだと特に必死です!!
コロコロ転がしたり手でカリカリ開けようとしたりして
頑張ってましたよ♪

こんばんわー^^
リア君よくなるといいですね。
わんこはしゃべらない分余計に心配しちゃいますよね。
あずきは最近逆しゃっくりをするようになってきました。
明後日があずきの誕生日なので、健康診断に行こうと思ってます^^

リア君の どけて! の顔グーですね^^

あずパパさんへ

こんばんわ!
早くよくなって欲しいーっていう気持ちだけが空回りしてて
もどかしいです。。。
そうですね、ワンコってしゃべってくれたらどんなにいいか・・・
って思います。
その分ちゃんと向き合うことの大事さを教えてくれますね。

あずきちゃん明後日お誕生日なんですね(^^)
ちょっと早いけど「おめでとうございます(^o^)」
逆しゃっくりするんですか。。。
心配ですね。わかります。
リアもシャックリをよくしてたんですけど
今はしなくなりました。
なんでだろ???
あずきちゃんは健康診断で問題なし!!ですよ(^^)

リアの手が可愛くてあまりにも近くで見てたら
邪魔だったんでしょうね。。。
いきなり顔を近づけてきたんですよ(^^;)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
