スポンサーサイト


かなしい・・・です

リアがいつも使っているクッションに穴があきました

リアのしわざ
いや、もちろんあなたの仕業です・・・
これは、ママがお気に入りで買ったクッションなのよ~~

ネタはあがっているんです

ネタ

しかもこの空いた穴から中身を引っぱり出して食べてしまいます

なので、ネットで見つけた新しいベットを買いました~~

新しいベット
このベットはセール品で5000円くらいがなんと1600円
お得でしょーーーーー
結構しっかりしていて年中使えそうです
ちなみに実家のワンコ2匹にも買いました

さあ、くつろいでいいよ~~~ん


・・・・・ん??


カミカミ カミカミカミ

カミカミカミ・・・ カミカミカミカミ


悲しい現実を知りました

せっかく買ったんだからカミカミしないで・・・

くつろいでくれる日はやってくるのでしょうか???
スポンサーサイト

おぉ~!リアくん!!
お鼻に証拠品が乗ってるのよっ(笑)
やってないって言っても、たぶんばれてるって!!!

新しいベッド、すごくかわいいです☆
緑が春っぽい感じです(^◇^)
けど、リアママさん~春までもつかな~(笑)
なんて(笑)
きっとリアくん、寛いでくれると思いますよ~!

でも私、やんちゃなリアくんも、すごく可愛いと思います(^-^)

すももママさんへ

こんにちわ~!
そうなんです、しっかり証拠を付けて逃げ回ってます。。。
ぼく、やってなーい!!みたいに逃げ回っているのが
また可愛いんですけどね(^^;)

新しいベット、私の方が気に入っているのかも!
せっかくベット買ったのに今は膝の上でzzz
はあ、、、新しいベット春までもつか・・・
それより春までには使ってくれるかしら(^^;)
使ってくれ~~~!!

こんにちわ
あらあら 新しいベットステキなのにカミカミ
ですね
その小さいからだで一生懸命なのが
かわいいけれど
ママさんがせっかく買ったのにね
それも随分おかいどく(かいもの上手)
さあ春までもつかな

プププ^m^リアくんもやってますね!
お鼻の証拠がなんとも可愛いです^^
そうそう、小さい頃はなんでもかじっちゃうんですよね☆
うちも色々破壊されましたよ
クッション、お安くていいですね♪本当、お買い得^^
ガジガジしなくなるまでは、高い物は買えませんよね♪
そのうちきっとしなくなりますよ~

お~・・・リア君、やっちょるねえ。
鼻に証拠がついてるところがまたカワイイ!!
やっぱり新しい物は自分の臭いをつけないとね。
多少、手荒なつけ方だけど・・・笑
闘ってるリア君もまたかわゆし!

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
そうなんです、、、
悲しいことにカミカミしちゃってます。。。
しかも部屋の中を引きずり回しちゃってもう用途を果たしてません(* *)
ホントに小さい体なのにどこにそんな力があるのか・・・。
きっと明日は使ってくれることをあまり期待せず願ってます(^^;)
お買い得な買い物したのにーーー。

ココママさんへ

こんばんわ!
結構気に入って使ってたクッションなんですよ。。あのオレンジのクッション。
家に連れてきた時からリアが気に入ってたからあげたんですけど
オシッコするわ掘るわ噛むわ引きずるわで・・・
とうとう穴が空いちゃったんです~。
しかも中身食べてるし・・・
いや~新しいベットお安いものを選んでよかった~!!
高かったらショックも大きいので(^^;)
そのうちしなくなるのを待ってなきゃですね(^^)

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんばんわ!
やってるでしょ~~~!!!
穴空いた時かなりショックでした~。。。
新しいベットを見せた時、もうすごかったんですよ。
動画で撮ってればよかったと思うくらい
激しかった~(* *)
早速穴が空くかと心配でした(^^;)

おはようございます!

チョッとご無沙汰しちゃいました^^;

リア君の新しいベッド、とってもキレイな色ですね!
すっぽり埋まって、気持ちよ~く寝られそう(*^_^*)

カミカミホジホジは、パピーちゃん大好きなお遊びなのかな^^;
龍ちゃんjrも、新しいマットを出すと、すぐにカミカミして
引っ張って、ハゲにしちゃうんですよ(>_<)

おはよ~
お気に入りだったクッションに穴が開いちゃって残念だったね~(>_<)
証拠をくっつけちゃって…可愛いなぁ♪
新しいベッド、おしゃれでお買い得!なのに
リア君ってば(笑)
正しい使い方してくれるまで気楽に待とうね~。

あら~!リアくんカミカミして穴開けちゃったのね(笑)
新しいベッド素敵~♪
あはは~!早速!?
リアくんはまだパピーちゃんだからやんちゃだよね~!
もうちょっと大人になったらくつろいでくれるかも?

リンクの件ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪よろしくです♪

龍ちゃんママさんへ

いいえ~ママさんからのコメントいただいて少しホッとしました。
だいぶ落ち着かれましたか。

とっても肌触りもよく弾力のあるクッションで
かなりの心地よさが得られると思うんですけどね~。
それをいつわかってくれるのやら???
弾力のあるのが噛みごたえがあっていいのかな・・・。
龍ちゃんjrちゃんもハゲにしちゃうんですか(^^)
一緒ですね、何だか嬉しいな(^o^)

sachiさんへ

こんばんわ!
しっかりと証拠をつけてくれたおかげで
犯人がすぐにわかっていいのやら??わるいのやら???
リアは穴が空いた時とっても嬉しそうでした(^^;)
穴を広げようと企んでましたよ。

ベットかなりいい買い物しました~~!
って喜んでるのは私だけです・・・。
あっでもリアもある意味喜んでいるのかも(* *)
気楽に待ちます。。。

ことりママさんへ

こんばんわ!
ベットステキなのに今も何故か膝の上にいます(^^;)
ベット使ってよーーー!!
昨日からの口癖です。。。
カミカミは大人になったら落ち着くのでしょうか??
落ち着くまで使ってくれないのかな~???
ううッ(* *)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

こんばんわー^^
リア君オハナオハナー(笑)
新しいベッドのデザイン良いですね^^

あずパパさんへ

こんばんわ!
鼻につけてるのバレバレなんですけどねー(^^;)
私が見たら「してませんよー!」みたいな顔でそっと逃げます。。。
ベットはですね~(^^)
うふふッいいことありました(^o^)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
