スポンサーサイト


成長(^^)

こんにちわ~
今日は気持ちのいい冬晴れですね
こんないい天気なのに何だか体調がすぐれない私でございます・・・
でも、こんないい天気を逃すまいとお散歩に行ってきましたよ

成長4
ご近所さんから見える景色です
雲一つないスッキリとした空でした

さあ、はりきってお散歩行こうー
成長

最近、オシッコをする姿が変わりました

成長3

ついこの間まで足を上げずにしてたんですが、
マーキングしてるつもりなのでしょう
やっぱり男の子なんだな~っと感心しております
これも成長なんですね

成長2 成長5

チェックにも余念がありません

小さいままのリアだと思っていましたが、
大人になっているんだね

スポンサーサイト

リアくん、おめでとう!!!
ホントだー足あげてるね~★
ホントにこれも成長ですね(*^_^*)

お部屋の中でも足あげちゃうのかな!?
男のワンコと生活した事がないので、わからない私です・・・

ところで、ママさん大丈夫!?
暖かくなったり寒くなったりの時って、風邪引きやすいみたいだよ!!
気を付けてね(*^_^*)  お大事に♪
早く元気になりますように!!!

すももママさんへ

足上げてオシッコする姿を見ると笑っちゃいます(^^)
いっちょまえに~~~!!
何考えてるんでしょうね(^^)
家の中でも足を上げてするんですよ。
なので、トイレの下に大き目のマットを敷いてないと
飛び散ります(^^;)

ホント、気温の差が激しいですよね。
それで体調がすぐれないのかな(^^;)
すももママさんも体調くずされないように気をつけてくださいね。

こんにちわ
ママさん大丈夫ですか
更新がなかったのでどこかへお出かけかと思っていたんですが~。気温の変化が激しいときはやくよくなってくださいね
気持ちのいいお天気ですね
リア君もしっかり男の子してるね
コタロウは途中からだから
そんな経緯がわかりません

男の子はなんかたくましさがありますよね

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
季節の変化に対応しきれてないみたいです(^^;)
なんだかな~気分がスッキリしません。
今日は早めに寝よー。

ホントに今日はお出かけ日和でしたね。
そんな日に家に閉じこもっているとは・・・もったいない(* *)
リアはとっても元気にお散歩楽しんでました。
いつの間にかリアも男の大人になってたんですね~。
不思議(^^)
ママさんの言うとおり、小さい体にたくましさを感じましたよ。

リア君、颯爽と足あげしてるね~。
私もこころが外で足あげチッコした時は
オトコになったなー、って思ったわ。

リアママさん、明日は気分すっきりとなればいいね。
ゆっくり休んでね!

男の子はそういう成長もあるんですね♪
うんうん、とても感慨深いものですね~^^
私もリアくんのこんな成長を知ることができて
なんだか幸せです♪
そして、これからも楽しみにしていますね~♪

sachiさんへ

こんばんわ!
最初に足上げ見たときはちょっと複雑な気持ちと嬉しい気持ちがありました。
オトコになったんですねーリアも。。。
気持ちもオトコになってほしいな(^^)
甘えんぼは変わらないのかな???

明日はスッキリ気持ちも晴れるといいな(^^)
sachiさんも気をつけてくださいね。

ココママさんへ

こんばんわ!
私も男の子を育てるのは初めてだったので、
色んなことがとまどいでした(^^;)
でも、外で足上げているのを見たときは
お~~~!っと感心しましたよ。
どんな気持ちの変化でマーキングするようになるんでしょうね。
聞いてみたい(^^)
お座りしながらのオシッコも可愛かったんですけど・・・
ちょっと寂しいな。。。
これからも色んな変化があることを楽しみに仔育てがんばります♪


おはようございます。
リア君、足を上げるかっこうがサマになってるぅ!
なんだか男らしく凛々しく見えますよ。
こういう姿を見ると男の子っていいなあって思います。

ヨーキーももママ(くみ)さんへ

こんにちわ!
男の子って小さい時から男の子なんですよね。
いつまでも赤ちゃんと思っていたんですが、
いつの間にか・・・。
でも、足上げてる姿見ると可愛くって(^^)
中身の男らしくなってほしいです。
今もパソコン中なのに抱っこ!抱っこ!!ってキュンキュンないてるんですよ(^^;)

こんばんは。

早速おじゃましました。
足上げの男の子の醍醐味だと私は思っています。
健気でかわいいですね。
手作りでバッグも作られるのですね。
とってもステキです。私も作ってみようかな。

寒くなったり暖かくなったりなので、なんだか慣れないですよね。お大事にしてくださいね。

リア君も足上げてますねe-420
初めて見たときは「おお~男子だe-451」と感動しましたが、最近は家の中でも漣はマーキングしまくりで、もう大変なんです。
消臭スプレー持って、追いかけていますよ。
なんかいい対策あれば教えてくださいe-263

奥さんへ

こんばんわ!
早速遊びに来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます!
足をあげるようになって
やっと男の子になったな~って感じてます(^^)
これからは男の子らしくビシッと決めて欲しいです。
バックは趣味なので気が向いたら作ってます(^^)

これからもよろしくお願いします(^o^)

soleさんへ

こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
だいぶ気分もいいので明日からは普段どおりの生活ができそうです。
soleさんも体調くずされないように気をつけてくださいね。

足上げ見たとき私も感心しました。
やっぱりオトコだったんだ~なんて思っちゃったり(^^;)
いつまでも赤ちゃんと思ってたんですけどね。

家でマーキングするんですね。。。
リアは今はしないんですよ。
でも、オシッコをたくさん失敗しました。
私も消臭スプレーでたくさん追いかけましたよ。
もしかしてそれがマーキングの一つだったのかもしれません。
ワンコにとってトイレとマーキングってきっと意味が違うんでしょうけど
トイレをリビングに一つ増やしたんです。
それがよかったのかわかりませんが、
トイレの失敗はなくなりました。
リアは外での足上げが最近始まったばかりだから
今から家でもするようになるかもしれませんね。
よくマーキングするところに
トイレシートを置いてみてはどうですか??
ごめんなさい、いい対策思いつかなくて。。。

ご訪問が遅くなっちゃった・・・
ママさん、体調はいかがですか?
無理しないでね!!

うふふ♪リアくん立派なオトコですね~♪
嬉しい反面、もっとゆっくり成長してほしいな~
なんて思っちゃいますよねぇ!

もしご迷惑でなければ
リンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

ことりママさんへ

おはようございます(^^)
リアもとうとうオトコになっちゃいました~!
ホント、ママさんの言うとおり嬉しい反面ちょっと寂しいですね。

体調はずいぶんよくなりましたよ(^^)
ありがとうございます!
体調を崩しやすい時期だと思うので
ママさんも気をつけてくださいね。

リンクもちろんです~(^o^)
嬉しいな(^^)
私もリンク貼らせてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
