スポンサーサイト


居心地いいのかな?

昨日の夜の出来事です

出来上がった手作りバックの中にリアを入れてみました
居心地いいの?
また、そんなことして遊んで~~~

ちょっと不機嫌??


でも・・・



居心地いいの?2
おろしても出てこようとしません




居心地いいの?3
なんだか気に入った様子???





居心地いいの?4
眠っちゃいました

かわいいね~


今日、耳の湿疹を診てもらうために病院に行ってきました
耳はもうしばらく薬を塗っていきましょうということでした
後一つ気になることがあったので先生に相談してみたんです。
リアのフケが気になってて・・・
シャンプーしても早い段階でフケがでるんですよ。
特別痒がるってことはないんですが、体をブルブル震わせてるのをよく見ます
アトピーの可能性もあるかもしれないけど、リアはそこまでひどくはないので
今使ってるシャンプーが合わないのかも。。。ということでした
肌に潤いを与えるシャンプーを病院で買ってきました。

シャンプー

これで肌に潤いがでればいいな~

心配は尽きないですね
スポンサーサイト

こんばんわ
ママさんは器用ですね
裁縫上手です
それに入って寝てしまったんですね
リア君だったらこんなバックでお出かけできますね
リア君は何キロなんですか?
コタロウは5キロ弱あるんですよ
写真だとそう大きくはみえませんがね

あらら~、リアくん何事もないといいけど・・・
ちょっと心配ですね・・・
お耳の方は順調なのね、それはよかったです(^^♪
すももさんも何だかこの頃、耳がクチャイの・・・お掃除はしてるんだけど・・
近々病院に行く予定です。

リアママさんも、本当に器用!
バッグかわいいね~(*^_^*)
リアくんも気に入っちゃうはずです♪
リアくんのバッグになるといいね~(笑)

バッグ素敵だね~!
リア君、バッグの居心地がよかったのかな?
こういうバッグをスリング替わりに使ってお出かけできそうだね。

フケ、なんでだろう。これも心配だね…。
新しいシャンプーで効果があるといいなぁ。

こーんばんわーん。リアちゃんバック好きなんだね~☆。
これでお出かけもばっちりですね^^。
しかもママさんお裁縫上手!中がストライプになっててかわいい!しっかりしてそうなバックですし~。
あずきはバックに入れると顔だけは外に出したがります。リアちゃんはすっぽり入って偉いね~。きっとママ手作りの愛情が伝わったんだね~。


フケかぁ~、シャンプーで出なくなるといいね~。
ちなみにうちは乾燥が気になるときはベビーオイルをうすーくうすーく塗ってあげたりもしますよ~。

ママさん手作りのバッグですか~?
すごくかわいい♪
こうゆうのをサクッと作れちゃうなんて素敵~♪
リアくんも気に入っちゃったのね!
すっぽり包まれて安心するのかな?
お顔を隠して寝ているリアくん、かわいすぎです!

フケは気になりますよね~
新しいシャンプーで治まるといいですね!

こんにちわー^^
みのむしリア君かわいいです^^
湿疹、フケ両方早く治るといいですね。

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
褒めていただいてうれしいです~!
出来上がるとやっぱり嬉しいですね(^^)
ちょっと無理やり入れたら気に入ったみたいです!
リアは今、2.1キロです(^^)
ちょうどいい体重みたいで、これを維持していかないと~~!

すももママさんへ

こんばんわ!
皮膚も耳も早く治れ~って毎日おまじないかけてます。
昨日シャンプーしてみましたが、毛もしっとりしていて
いいみたいです!
これで乾燥肌が治ればいいな~。
すももちゃん、お耳がクチャイんですか(^^)
何事もなければいいですね!

リアのバックにしちゃおうか迷ったんですが、
やっぱり自分でつかうことにしました~(^^;)
褒めていただいて嬉しいです~(^o^)
またはりきって作ろう♪

sachiさんへ

こんばんわ!
バックはリアに気に入ってもらえましたが、
残念ながら取り上げました(^^;)
でも、中に入って寝ていた時はあげようかな?って迷ってしまいましたが。

フケはなんでしょうね?
シャンプーしてみましたが、今のところいいみたいです。
耳も乾燥肌も早く治ってほしいです。

あずママさんへ


こんばんわ!
リアはキャリーの練習がうまくいったので
バックに入ることはあんまり抵抗はないみたいなんですよ。
これは自分用に作ったので、
また別にリア用に作ってあげようかな(^^)

ベビーオイルをぬってあげてるんですね。
リアにも気になるところにぬってみようかな(^^)
シャンプーしてみましたが、今のところいいみたいです。

ことりママさんへ

こんばんわ!
褒めていただいちゃって嬉しいです~!
ちょっと自信もっちゃいました(^^)
遊びでリアを入れてみたら意外に気に入っていたので
また作ってあげようかと思いました!

フケは気になるんですよ~!!
体の観察が趣味になりそうです(^^;)
1週間に一度のシャンプーで様子を見てくださいって言われたので
言われたとおりシャンプーしてみようと思います!

あずパパさんへ

こんばんわ!
うふふッ(^^)
みのむしリア!いいネーミングです(^o^)
いただきました(^o^)ホントにミノムシみたいですね!

湿疹もフケも気になっちゃって気になっちゃって・・・。
早く治れ~~~
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
