スポンサーサイト


お遊び(^^;)

皆さまパパさんにちょっとだけお付き合いください

リア~~、どこにいったですか~?
あれ~いないな~
かくれんぼ2

いない、いない~~~~













かくれんぼ
バア


っといつも帰ってきてはリアでこんな遊びをしているのでした


お遊び3
ママ、もう眠っていいですか??」


いいよ、ありがとうね
スポンサーサイト

こんばんは♪
良いお天気も、今日から雨になっちゃって
残念ですね!
パパさんとリアくんのお遊び、楽しそうで
いいですね~♪
フフ、リアくんが遊んであげてるのかな(*^_^*)

ココママさんへ

おはようございます(^O^)
昨日から雨ですね~(>_<)でも、寒くないのでとても過ごしやすいですね(^_^)
ココママさんの言うとおりです!パパさんが遊んでもらっているんですよf^_^;夜は眠たくてあんまり元気がないんですがこうやって無理矢理起こして遊んでます(-.-;)

おはよう
あれ リア君がいない
これはパパのトレ―ナ―の話か
とおもいきや
発見 かわいいなあ
パパさんも多分すごい笑顔だろうなあ

こんなところたまらないよね

パパさんー!
リアくんに遊んでもらってるんですね(笑)
でも、ホントにかわいい(^O^)
すももで同じ事やったら・・・トレーナー伸びちゃう(笑)
首回りがべろんべろんになっちゃいます、きっと・・・・

コタロウのママと一緒で、
きっとパパさんもママさんも、笑顔なんだろうな~!!!!
と感じさせる写真でした(^-^)

今日もリアくん、遊んであげてね(笑)

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
ママさん、大当たり~(^^)
パパさんは人には見せられないくらいデレデレ顔です(^^;)
リアはパパさんにお付き合いするのも楽じゃないな~って思っているのかも!?
でも、二人ともリアに幸せもらってます(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!
そうなんですよーパパさんはリアに遊んでもらってます。
「ねえ、ねえ、写真とって(^o^)!!」って言われて私はいつもカメラマンです(^^)
仕事の疲れも癒されてるんでしょうね。
私もそんなリアとパパさんを見て癒されてます(^^)

眠たくてトレーナーの中に入ってたのを無理やり起こされてました(^^;)
今日はもうヒーターの前で眠っていますzzz
パパさんまだ帰ってきてないけど、今日はどうかな~~(^^)

楽しそうですね^^

うちに帰ったらあずきでやってみよーっと(笑)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
