スポンサーサイト


いい天気(^^)

今日もとってもいい天気でしたね~~
こんな日がずっと続けばいいのにっと今までなかなか洗えなかったシーツ干したり
布団干したり昨日から山ほど洗濯してるリア家です

さあ~~~お散歩行くよーーー

今日はとってもいい天気だったので、
大張り切りのリアくん(寒いと歩きません
家の近くにこ~んなお散歩コースがあるんです
いい天気
その名も<自転車道路>
ここは歩行者と自転車だけが通れる道路です
車がこないからゆっくりお散歩できるんですよ


いい天気3

何を観察中ですか


いい天気2
満足気な顔ですね
途中、黒の柴犬2匹に会ってご挨拶したりとっても楽しいお散歩だったようです
散歩中に出会ったワンちゃんとは「ご挨拶するーー」って自分から近寄ったりするんですが、
ドックランでは全く駄目なんです
何が違うんでしょうか???

リアの耳の湿疹はだいぶ治ってきているように思います。
でも、まだ完全ではないので今週もう一度病院に行って診てもらおうと思っています


スポンサーサイト

リアママさんへ

こんにちわ
ほんと気持ちがいい日ですよね
おふとんがふかふか、シーツも気持ちいいですよね
お散歩いいコ-スがありますね
のんびり他のワンにもあえてよいですよ
なんでドッグランはいやなのかな

いつもきれいな写真でうらやましいですよ

リア君♪楽しくお散歩出来てよかったね~(^-^)

お耳の湿疹も、順調に完治に向かっているようで
ナニよりです(*^_^*)
ノーリードのドッグランと違って、
お散歩の時はリードが付いてるから
安心なのかもしれませんね^^

コタロウのママさんへ

こんばんわ!
お天気マークは今日までみたいですね。。。
明日は曇りのち雨・・・。
今日はふかふかの布団だー!
ふかふかの布団のにおいが好きなんです(^^)
うふふっ♪

とってもいいお散歩コースなんですよ!
ここは通学路にもなっていてたくさんのお子様達と出会うこともあります。
ホント、なんでドックランは嫌なのか聞いてみたいです。
ワンちゃんと会うと喜ぶんですけどね。

写真褒められちゃって嬉しい(^^)

龍ちゃんママさんへ

こんばんわ!
今日はとっても楽しそうでした。
どんどん前に歩いてましたよ!
一緒に歩いてて私も気持ちよかったです(^^)

リードがついてるのってリアにとっても安心なのかもしれませんね。
この間、ドックランの柵の外から見てただけなのに
ブルブル震えてたんですよ。
あそぼーって誘ってくれてたワンコもいたんですが、
後ずさりしちゃって・・・。

自転車道路、いいですね!
こんな道路が近所にあったら、お散歩も楽しくんるんだろうなぁ。
(エフのお散歩コースは、車がいっぱいですi-202

リアくん、あったかかったから、お散歩いっぱい楽しめたかな?
ドッグランは、ノーリードだから怖いのかもしれないですねi-182

暖かで気持ちよくお散歩出来て良かったね~
耳の湿疹も治ってきているようで一安心だわ(^^)
もう一息、完治までがんばろー!!

こんにちわ♪

自転車道路なんてあるんですねー!!
いいね~うらやましいです(^O^)

リアくん、自分からちゃんと挨拶に行くんですね♪
もしや、ビビりっ子は直ってきたのかな?!
けど・・・ドッグランはなんで嫌がるんだろ?
ワンコに聞いてみたい事って沢山ありますよね(笑)

湿疹もあとちょっとで完治かな?
もうちょっと頑張ってね~リアくん(^◇^)

デイジーさんへ

ここは、歩いたり走ったりワンちゃんとお散歩したりたくさんの方が利用してるんですよ。
ただ、登下校時間と重なるとちょっと大変です(^^;)
皆ワンコに大騒ぎなんですよ~。
子供慣れにはいいんですが、なかなか前にすすめません。。。

ノーリードってリアにとったらかなりの恐怖なんでしょうね。
これもちょっとずつ慣れていくしかないのかな~。
暖かい日に散歩に出たらトコトコ歩くので散歩が嫌いなわけじゃないんだ~って
思いました。ただ、寒いみたいです。



sachiさんへ

暖かい日は私まで楽しくお散歩できます(^^)
いろんな所を観察中もブルブル震えないので安心です。
寒さって慣れないのかな??

耳は赤みが出たり治ったりして完全ではないけど、
広がってはないので大丈夫だと思います。
ありがとうございます(^^)

すももママさんへ

こんばんわ!

自転車道路って名前があるんですけど、
ここは昔線路だったんですって。
私の父の子供の頃(^^;)どんだけ昔!?って感じですが。。。
使わなくなったから歩行者専用の道路にしたらしいんですよ。
今では、いいお散歩コースです(^^)

散歩のときは自分から挨拶に行くのにドックランでは全く駄目なんですよ。
だから、まだまだビビリ君です(^^;)
ドックランを楽しむようになればビビリ克服がんばったでしょう!!をあげるのにな~。

耳は後ちょっとのような気がします。
でも、どこから来ている感染症なのかわからないと
また再発してしまいますよね。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
