スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

1ヶ月ほど前から左耳に湿疹ができていました
特に痒がることはしなくて一つ出来れば治って・・・また一つ出来れば治る・・・の繰り返しだったので様子をみていたんですが、治りそうになく広がってきたので今日病院に行ってきました
手作りご飯をしているので何かのアレルギーだとおもったんですが、
「感染症の湿疹でしょう」ということで軟膏をもらってきました
広がっていっているのは湿疹の汁が飛び火になっているのでしょう・・・と
とりあえず一週間薬を塗って様子見です
早く治って欲しい~~
早く連れていってあげればよかったと後悔してます

ごめんね、リア



病院
ど、ど、どこに乗ってんのーーー

下りなさい







病院2
寝ないの~~~おりなさ~~~~い

見苦しいお尻がうつってしまいましたどうもすみません

失礼しました BY リアパパ


ご飯もおやつもモリモリ食べてこのように元気なので心配御無用なんですが、
やっぱり心配になっちゃいますね  
スポンサーサイト

リア君湿疹早く治るといいね。
ちょっとした事でも心配になっちゃうの分かるよ~。
でも、そうやってわんこの健康に気を配るのは大切な事よね。

パパさんのお尻?の所でリア君、気持ちよさそう^^
くっついて安心できるんだろうね♪

sachiさんへ

やっぱり気になったらすぐに病院に行くべきですね!!
今回でそう決意しました。反省です。
痒がったりしてないのでそれだけは安心してます。
気になって耳を見すぎちゃいます(^^;)

パパさんのお尻~です。
顔はうつってませんが、、、、にやけてます(^^;)
嬉しいのはわかるけど~くさい(* *)

こんばんわ
リア君 早くなおるといいですね
私も病院に行くのどうしようって思う時
ありますよ

パパさんの上気持ちいいのかなあ
パパさんにやけてるんですね
おかしい



リア君のお耳、早く治りますように!
お薬頑張ってね(^_-)-☆

パパさんのお尻の上でネンネしちゃってるリア君v-238
とっても気持ち良さそうですね(*^_^*)
暖かくって、居心地いいのかな~
パパさん、動けませんね(^^ゞ

リアくん、病院で緊張しなかったかな~?^^
早く湿疹治ると良いですね!
私は暇があると爪切りに連れて行って
ついでに先生に診察してもらってます~
変りないですね、って言われると
安心ですよね♪

こんにちわ!!

パパさんの上、気持ちいいかな~(笑)
リアくんくつろいでますね、すごーく(*^_^*)

すももさんも、私の父親の腹の上(メタボ)に乗ってます~
ウォーターベッド気分かな!?

リアくんの湿疹、早く治るといいですよねー!
お薬もらったから大丈夫だね!もうちょっと頑張ってね!
でも、病院に連れて行くタイミングってホントに難しい・・・
そう思いませんか?
こんなんで連れて行っていいのかなぁ・・・とか思うときもあるし・・。
けど、私もなるべく早め早めに連れて行くようにします(^^ゞ

リアちゃんの湿疹はどうですか?軟膏で利きそうかな?
早く治るといいですね。
リアちゃんお尻にのってる♪
あずきもその辺好きですよ!溝が落ち着くんでしょうかね~??気持ち良さそうにのってると、こっちが気を使って身動き取れないですよね(笑)
リアちゃん雪も体験したんですね!犬は喜び庭駆け回り?しましたかぁ??こっちはまだ雪降らないからな~あずきにも体験させたいですけどね。
追伸:ママは昔旅行業でテンボス行ってただけで、テンボスで働いてたわけじゃ~ないですよ(笑)

コタロウのママさんへ

こんばんは~!
湿疹気になっちゃって気になっちゃって・・・そんなに気にするなら早く連れて行けばよかったと改めて反省中です。
病院ってなかなか気軽に行きずらくて。
でも、そんなこと思っちゃ駄目ですね!

もうパパさんは身動き出来なくてあのまましばらく一緒に寝てました(^^)
それも幸せ感じますね!

龍ちゃんママさんへ

こんばんは~!
お薬がんばって塗ってますよー!
特に嫌がることもしないので順調です(^^)

ワンちゃんって人肌恋しいんですかね~?
いつもどこかに乗ろうと狙ってます(^^;)
またその行動が早くて。阻止できないほどです。
でも、おしりはやめて欲しかったなー・・・。っと思う私でした。

ココママさんへ

こんばんは~!
病院では緊張しまくりで診察台の上でウロウロしてました(^^;)
もうちょっと落ち着いて・・と思うんですが怖いんでしょうね。
ココママさんを見習って今度から病院に行くたびに診察してもらおうと思います。
毎月一回は肛門の絞りに行くので(^^)
先生には気軽に相談しないとですね!

すももママさんへ

こんばんは~!
リアはパパさんのおしりの上やお腹の上などに乗って寝るのが好きみたいなんですよ。
居心地いいのかな~って思いますが気持ち良さそうに眠っているのでリアにとってはいいんでしょうね。

そう思いますよー病院に行くタイミングって難しい!
こんなので連れてっていいのかな~ってよく思っています。
今回病院に行くのを迷ったのは、水分たっぷりの手作りご飯に切り替えたら体の毒素が出てくるサインとして体を痒がったり目やにや鼻水が出てきたりする可能性があるのですぐに病院に行かずに様子見ましょう。っと書いてあったからなんです。
湿疹もその毒素が出ているサインなのかも!?って思ってしまったのが駄目だったんですね。
ちょっとでも気になったらすぐに行かなければ!っと今回で思いました。
何でも相談してみることですね。反省です。


あずママさんへ

こんばんは~!
湿疹はまだ治ってませんが、昨日から薬を塗っているせいか広がってる気配もないので効いてると思います。

あずきちゃんももしかしておしりフェチ(^^)!?リアと一緒(^o^)
ごめんなさい、リアと一緒にしてしまって。
股の間とか脇の下とか好きですよね(^^)
腕にあご乗せちゃってまたこれが可愛いんですけどねーーー!

残念ながら雪で駆け回ることはしなかったんですよー。。。
ボーっと見つめてさっさと退散してました(^^;)
寒さが苦手なのもあるんですかねー。
あずきちゃんはどんな感じなんだろうな?
雪積もるといいですね。

ママさん、テンボスで働いてたわけじゃないんですね。
勘違いしてました(^^;)ごめんなさい(^^)

非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。