スポンサーサイト


初雪(^^)

今朝はビックリしました~
窓を開けるとそこは雪国だった~~~~
みなさんのところはどうでしたか??

リア君、初の雪体験
初雪 初雪2
初雪3 初雪4

最初は「なんだ?なんだ?」という感じで雪の中に顔を突っ込んだりしていましたが・・・・

初雪6

「これ、なんだろう~~」とたたずむリア

結局・・・
初雪5
雪じゃないとこ散策しちゃいました

この後、お隣さんの屋根に積もった雪がなだれのように落ちてきて慌てふためいたリアくん
もうそれから一歩も動かず




初雪7
もうヒーターの前から離れません

お隣さんは子供さんとパパさんと一緒に大きな雪だるまを作っていました
寒いけどこんな風景を見れるのも何だかいいものですね

スポンサーサイト

こんにちわ
初雪ですね
リア君初体験ですね
岡山は降りません
だから雪降ったりすると私の方がはしゃぎますよ
アハハ リア君雪がバサッて落ちてきたから
びっくりですね

こっちも雪積もってますよー!
そして、すっごく寒いの・・・しかも今吹雪・・e-191

今日私、仕事休みたかったです~。
家で、すももに雪体験&たくさん遊びたかったのに・・・・残念!
雪は週末に積もって欲しいです(笑)

リアくん、初雪体験かな?
お鼻に雪が付いててかわいい(*^_^*)
でも、やっぱりストーブの前が一番なのね(笑)

寒いので、ママ&パパさん、リアくん、風邪引かない様にね!

こんにちは~
名古屋は朝、結構降って積もって今は溶け始めてるよ!
でもって、さっむ~い(>_<)
リア君、鼻に雪をくっつけて何考えてるのかな?
雪を楽しんだ後?はヒーターの前でぬくぬくしてるにかぎるね☆

家はなかなか解けないですよ~!
朝起きたら、びっくり!
明日まで残りそうですね~
リアくん、初・雪体験でしたね♪
不思議そうにしますよね^^
お鼻に雪付けて、かわいいな♪
でも、やっぱりヒーターが一番!なんですよね^^

コタロウのママさんへ

こんにちわ(^^)
いや~ホントに今朝はビックリしましたー。
お昼すぎだというのにまだ雪が残ってます。。。。
屋根から雪が落ちるのを見たのは私も初めてだったので一緒にビックリしてしまいましたよ(^^;)
パパさんは今日はテンション高めでお仕事行きました。
雪が降ってるからかな?
そしたらいつも雪が降ってくれたらいいのに(^^)
お隣さんの雪だるますっごく大きかったです~

sachiさんへ

こんにちは~(^^)
名古屋も積もってますかーーー!!
長崎はまだまだ溶けそうにありませんよ。
きっと明日ぐらいまで残るんでしょうね・・・。
屋根や車にものすごく雪が積もっているのを見た時、気のせい気のせいってカーテンを閉めてしまいました(^^;)
リアはよーく考えた後、もう雪の上には行きませんでした。。。
結論がでたんでしょうね。
私もヒーターの前から離れられません。

すももママさんへ

雪ふってますかーーー!
ビックリですよね!
吹雪まで降ってるならママさんのところがひどいですね。

今日お仕事だったんですね。大変だったでしょ。
お疲れ様です!
リアは雪を見るのも触るのも初めてだったんです!
元気に走りまわって欲しかったなー。残念。。。
すももちゃんなら雪と楽しく遊びそうな気がします(^^)
夕方まで残ってたらいいですね!

すももちゃん、すももママさんも風邪引かないように(^^)

ココママさんへ

雪・・・・溶けそうにありませんね。。
早く溶けて欲しいんですけど(* *)

雪を匂ってましたが、他に気になった匂いがあったのかもう見向きもしないんですよ。
初雪体験だったのに~~~。
でも、仕方ないんです・・・我が家の庭に出したのは初めてだったので(^^;)
リアが庭で遊べるように改造計画中なんです。

いつもヒーターはリアに独占されてますが今日はリアと取りあいです!!

わ~雪ぃぃ(^^♪
東京も昨日は初雪が降ったらしいですけど
全くわからない程度でしたよ~^^;
お鼻に雪がくっ付いちゃったリア君、とっても可愛いですね(*^_^*)
コレなんだろ~って、じ~っと観察してるみたい(^-^)
新しいお洋服が暖かそうで、早速(^^)v大活躍でしたね♪

龍ちゃんママさんへ

こんばんは!
そちらはあんまり降らなかったんですねー(^_^)今も雪降ってますよー(*_*)きっと明日の朝も別世界なんだろうなー(-.-;)
初めての雪はビックリしちゃったけど、明日もリアを雪にさわらせようかな?って考えてます(^_^)
雪にもビックリしてたけどその前に寒さに震えてました。明日は1度になるらしいです(T_T)今日より震えるかもf^_^;
お洋服大活躍してます(^O^)/

こんばんは♪
わぁ~!初雪ですか?結構積もりましたね!
こちらはまだ積もるほどではないです。
去年は一度も降りませんでした。
うふふ♪リアくんお鼻に雪ついてる~
かわいい~♪
やっぱりストーブがいちばん!だよね(笑)
パパさんもママさんも、もちろんリアくんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

こんにちわー^^
結構降ったんですね。リア君の雪が鼻についてる写真とってもかわいいです^^
外でかけずりまわらなかったのかな?

ことりママさんへ

こんばんは(^^)
今日はすっかり雪も溶けて・・・と言いたいところですが、我が家にはまだ雪が残っています。
我が家っていったい・・・(* *)
でも、昨日より気温も高かったのでゆっくりお散歩ができました!
そちらはあまり雪がふらないんですね。
ことり君は雪と楽しく遊ぶのかな~(^^)?
みんなストーブの前から離れませんよ(^^;)

あずパパさんへ

こんばんは(^^)
長崎では9年ぶりの大雪だったんですよー!!
9年前にそんなことあったのか!?って感じなんですけど、いや~今年のは忘れそうにないくらいビックリしましたー!
外で駆け回るのを想像してたんですけどね~、全く駄目でした(^^;)
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
