スポンサーサイト


ステキな贈り物パートⅡ

こんにちわ
今日からまたまた雪がふるそうです
雪がこんなに降るなんて・・・今年は暖冬ですと言っていたテレビの天気予報士さん、はずれちゃいましたね
私の考えとしては、季節がだんだんずれてるような気がするんですけど
だって、5月ぐらいまで肌寒いし・・・
あっ素人の考えなので気にしないでください

今日は朝からウキウキの気分でした
それは何故かと言うと・・・「○○(まるまる)さん家のすもも日記」さんのすももちゃん&すももママさんからステキな贈り物が届く日だからです~~
お洋服きてくださるワンちゃんいませんか??の企画にまたまたあつかましく応募しちゃったんです

贈り物届きました~~~
ステキな贈り物パートⅡ
かわいいお洋服にたくさんのおやつ
私たちにまでおやつが入ってたんですよーとっても嬉しいかったです
ありがとうございました

リア君もお礼をお願いします



ステキな贈り物パートⅡ3
すももちゃん、すももママさんありがとうママがいつもあつかましくてごめんなさい

あっ、、、、リア君気づいてた??
そうなのいつもあつかましいママだけど、とっても優しいすももちゃんとすももママさんなのよ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


では、ファッションショーを始めたいと思いまーす
ステキな贈り物パートⅡ5
ピッタリーーーかわいい~~~
キラキラついてるからとってもカッコいいよ


レッグウォーマーもついてたよ
ステキな贈り物パートⅡ6
可愛いね~
ちょっと緊張気味のリア君
でも、可愛い~とかカッコいいよ~なんて褒めちぎってたら・・・・



ステキな贈り物パートⅡ 2
「ぼく、イケテル??」的な振り向きポーズ
その気になったみたいです

本当にすももちゃん&すももママさん、ありがとうございました


おまけ・・・もう少しお付き合いください


おまけ2

背後霊ついてるよ







おまけ2
どこ!!!???


いや、見えてるでしょ
スポンサーサイト

こんにちわ
リア君にあってるよ
とてもステキですよ
リア君も得意顔してますよ
良かったですね♪

背後霊はよかった
あー私にも見えないよー

コタロウのママさんへ

こんばんわ~!
お洋服とっても可愛いですよねー!
家族みんなで大喜びです(^^)

背後霊ママさんにも見えませんでした??
おかしいなー(^^)
リアはしばらく背後霊引きずったままでした(^^;)

私にも見えませーん!
リアくん毛布なんて引きずってないもんね(笑)

お洋服、ジャストサイズだったようでよかったです!
似合ってるよ!リアくん!!
かわいく着こなしてくれて、ありがと(*^。^*)
振り向きポーズも、かっこいいですよ★
そりゃ、リアくんにぴったりなんだもん、すももに小さい訳です(爆)

ステキな記事にしてくれて、ありがとうございました♪
着れないお洋服をもらって頂いたのに、Wで感謝です☆

可愛いお洋服ですね!
フードと同じ柄のレッグウォーマーなんて
とってもオシャレ♪
コレ着て、お散歩してたら、可愛い~って
注目浴びちゃいそうですね(*^_^*)

背後霊・・・^^;引きずってるリア君
とってもお茶目さん(^-^)

すももママさんへ

あれ~~(* *)すももママさんにも見えませんか!?
私だけかな~???(^^)

お洋服とっても気に入ってます(^o^)
家の中でも気軽に着せられてとっても重宝してます!
ありがとうございました(^^)
振り向きポーズなかなかイケメンだったでしょ(^^;)←親ばかですみません。

ドックフードの件、ありがとうございます!
ドックフードっていろいろありすぎてどれがいいのかわからなくて・・・。
添加物や酸化防止剤が入ってないものがいいな~っとずっと思っていたんです。


龍ちゃんママさんへ

お洋服キラキラがついててとってもステキでしょ(^o^)
レッグウォーマーをはかせたらちょっと固まっていましたがしばらくしたら慣れてきてトコトコ歩いてました!

もぐって寝てばかりいるからついてきちゃうんですよね(^^;)
寝てたら部屋に誰もいないことに気づいて後追いした時のです(^^)
慌てて起きたんでしょうね!
また、それも可愛いです!
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
