スポンサーサイト


似顔絵

1月9日、長崎にあるハウステンボスにて「新春お笑いライブショー」があったので行ってきました
9日はお笑い芸人「ロッチ」と「テンゲン」がきたのでお笑いが大好きな私たち夫婦はテンション上がりまくりで行ってきました
特にロッチが好きなんですあの地味さが好きなんですよー
ライブはとっても面白かったですよ
やっぱりテレビで見るのと近くで見るのとでは違いますね
テンゲンもファンになっちゃいました

あまりにも近すぎてなかなか来ないハウステンボス・・・
久しぶりにきたのでブラ~っと散歩しながら帰っていたら似顔絵を描いてくれるところを見つけました
前々からリアの絵を描いてもらいたいと思っていたので、早速写メ見せながら交渉してみると快く描いてくださったんです


ジャジャーン
似顔絵
どうでしょう?可愛いでしょ



似顔絵3
リア~、絵描いてもらったよー似てるかな?




似顔絵4
これ、ぼくですか?」

そうだよー可愛く描いてもらってよかったね



似顔絵2
えーーーーーーー似てないし僕のほうが可愛いよ


う、うん・・・・それはそうだけど・・・よく似てると思うよ






似顔絵5
似てません
スポンサーサイト

こんばんわ
ハウステンボスですか。子供が小さいころに
一度いきました。中のホテルに泊まりました
花がとてもきれいでしたよ
近いんですか

リア君似てますよ
でもリア君の方が目がもう少し大きくて
かわいいなあ

似顔絵でもいいなあ

私もお笑い大好きです
岡山に3丁目劇場というのがあって
吉本関係がきてたんですよ
生はいいですよね

リアくん、似顔絵すっごく似てるよっ!
でも、きっと本物の方が絶対にかわいいと思います~(*^_^*)

ペット博、多かったんですね~
今日は絶対に多いと思って、昨日の朝一に行って来ました(それでも多かった・・・・)
今度は大きい会場でやって欲しいですよね~
何年か前、福岡ドームであってた気がするんですが、
ぜひドームでやって欲しいです★

リアくんに、お洋服本日発送してます♪
サイズが大丈夫かな!?
かわいく着こなしてください~(^^ゞ

ほわーんとした優しい感じの絵だね~。
うんうん、雰囲気とてもよく似てるよ!
でも、みなさんおっしゃるように可愛さでは
ダントツ生リア君の勝ちだね(^^)

似顔絵、可愛いですね~♪
でも、リアくんの言うとおり、
やっぱり本家のリアくんが可愛いよ(^_-)-☆
ハウステンボス、チューリップ祭りぐらいに
いつも行きたくなります~
でも、最近は全然行ってないなぁ。
近いと行かないですよねぇ^^

色使いがとってもステキで
可愛いリア君の雰囲気がよく出ていますね(*^_^*)
お写真とは違った可愛さがあるように思いますよ~
リア君v-238とっても良い記念になったね(^_-)-☆

コタロウママさんへ

おはようございます(^^)
ハウステンボス行かれたことあるんですね。何だか嬉しいです(^^)
出来た当初は活気があって町並みもきれいだったんですが、今はあまり活気もなく人もいないんですよ・・・。経営がかなり危なくて倒れる寸前なんです(^^;)何度も経営者がかわってるんですよ。
絵、似てるでしょ!!リアは気に入らないみたいです。きっと自分じゃないと思っているんでしょうね。一つ思い出ができました(^^)
吉本くるなんてうらやましい(^o^)
やっぱり生はいいですよね~!

すももママさんへ

おはようございます(^^)
リアは絵を見せると逃げちゃうんですよー!!しかも食べようとするし・・・。
絵のほうが可愛いねーなんていじわる言ったからかしら~~~(^^;)悪い親です

ペット博はワンちゃん踏みそうなくらい人が多かったです。。。
お店の中にも入れないほどでした・・・。残念。
私もドームであるって思ってたんですが、、、今度はドームでやってほしいですね!

お洋服楽しみです~(^o^)
ありがとうございます!

sachiさんへ

いや~~そう言っていただくと照れちゃいます~~(^o^)
嬉しい!目じりさがりっぱなしです。
ありがとうございます!
早速、額にいれて飾らないとーーーー(^^)

ココママさんへ

似顔絵は初めて描いてもらったので出来上がるまでドキドキでしたが、ホントに可愛く描いてもらって嬉しかったです!これから絵描きさん見つけたら描いてもらおう~~っと思っています!色んな雰囲気のリアが増えていくので(^^)

近過ぎるとホントに行かないんです・・・。今は経営も危なくてつぶれる寸前なんですよー。
市民としてはちょっとは貢献しないとなーって思ってしまいました。イベントもやってるみたい(←何にも知らなくてすみません)なのでこれからはちょこちょこ行ってみようかなーって思っています!

龍ちゃんママさんへ

ありがとうございます(^^)
絵の雰囲気が好きな感じだったので強引にお願いしちゃいました(^^;)
でも、ホントに描いてもらってよかったです!
ひそかにワンコ絵のコレクションをしてるので一つ大好きなコレクションが増えました!
嬉しいな(^^)

こんに~ちわ~ (根岸)

新春お笑いライブショー!いいですね~。ロッチ私達夫婦も好きです。地味~って(笑)
九州に住んでた頃はよくハウステンボス(仕事で)行ってました^^。水車と水路、町並み、懐かしい。きれいな所ですよね。美味しいもんも沢山あるし、思い出してたらまた行ってみたくなりました。
リアちゃんの絵かわいい~、いい記念にねりますね~☆上手に描けてると思うんだけど~リアちゃんのリアクションに笑っちゃった!

こんにちは~♪
ハウステンボス、いつか絶対行ってみたいです!
うふふ♪わたしもロッチ大好きですよ~!

わぁ~♪リアくんの似顔絵とってもかわいいですね!!
やさしい色使いで素敵♪
もちろん本物のリアくんのほうがイケメンですよ!

ことりママさんへ

こんばんは(^^)
ハウステンボスは散歩にするにはとってもいいですよ!
美味しいものもあるし、ゆっくりとした時間が過ごせると思います。
ワンちゃんと一緒には入れないので一緒に入れるようになればいいのにね~っていつも言ってるんです。
ロッチ好きだなんて嬉しいな~!
シュールなところが好きなんですよー。

イケメンだなんて(^^;)照れちゃいます(^^)
でも、変顔ばかりするので女性にもてなくて・・・。
絵の色づけは絵の具をスプレーで吹き飛ばしながら色をつけてました!
見てて面白かったです(^^)

あずママさんへ

こんばんは(^^)
ロッチ好きなんですかーーーー!!嬉しい(^o^)
そうそう、こにちわ~~(根岸)リクエストでやってもらったんですよー!!
テンションあがりました(^o^)

ハウステンボスでお仕事されてたんですね。
あずママさんが長崎のしかもハウステンボスによく来られてたなんてとっても不思議な気分です。
たまに行くとお土産とか買って楽しんじゃうんですけど、近いとなかなか足がすすみません。
絵は早速額を買ってきて飾りました(^o^)
額に入れるとまた雰囲気が変わっていい感じです。
リアはライバルが来た!!と思っちゃったんですかね~~~!
気に入ってくれません。。。
非公開コメント

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
