

3回目のお家記念日&お知らせ

おはようございます

今日は曇りのリア地方
冬物を洗っているけど・・・乾くかな?

今日はリアをお迎えして3回目のお家記念日
3回目の♪

♪リアへ♪
あなたをペットショップで一目ぼれしたの
真っ黒で小さくて、でもしっかり歩いてたね
ショップの中でオシッコをあちこちしてたんだけど
そんなあなたが可愛くて可愛くて
一度は諦めてショップを出たんだよ・・・
でも、あなたを諦めきれずにもう一度戻ってすぐにお家にお迎えしたこと
覚えているかな
名前も帰りの車で決めて
それからリア君中心の生活が始まったね

笑顔を運んできてくれてありがとう
幸せを運んできてくれてありがとう
これからもパパとママをよろしくね

3回目の♪2


☆お知らせ☆
ブログを初めて2年半ほど経ちました。
お友達も増えてとても楽しく更新を進めてきましたが
仕事を始めてからなかなか更新することが出来なくなってしまいました。
でも、すぐに辞めてしまうのは後悔しそうなので
1年後にブログを終了することにしました。
突然のお知らせに驚かれている方もいらっしゃると思いますが
家族みんな元気なので安心してくださいね

後1年、時々の更新となると思いますが
遊びに来てくれたら嬉しいです
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
