

ママの物は・・・

こんにちわ
最高気温が毎日ぬりかえられる毎日ですね。
熱中症にならないよう体調管理には十分気をつけていきましょうね。


それは・・・
リアが必死で頭を突っ込んでいるのは
私のヘヤーバンド
前髪が邪魔でつけていたのに
『なんですか???それはーーーー!!!』みたいな感じで
カミカミ攻撃を受け、無理矢理持っていっちゃいました

返してほしいのに・・・
ママの・・・
案の定、返してくれず

ついには、
ヘヤーバンド
っと、自信満々なお顔

ちょっと、遊んでみました
のはず・・
返してくれないからよ

だから・・・
怒り出してしまったのではずすことにしました


返して
私の負けです
ママの物は自分のものなのかしら
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
