

お散歩日和♪

こんにちわ
今日はとってもいい天気です
っと言うことで「西海パールシー」にお散歩しにきました
ここは、小さい街ながらも観光スポットとしては有名かな
唯一ワンコOK!の場所なので、ちょくちょくお散歩に来ています

到着するなり腹ごしらえ←私たちがです
ホットドック
違うけど

ホットドック2
そう言ってもあげれないよ。。。

早く・・・
リアにせかされ急いで食べた私たち

急いで食べていると
船
そうだね、ここにはたくさんのボートや大きな船が二隻あります
奥に見える白い船が「パールクイーン」という船です
この船に乗って九十九島を一周グル~っと出来るんですよ

そして
カヌー
カヌー体験もできます
一度はしてみたいと思いながらもやったことありません
今日も体験されてる方がいましたよ

公園内をお散歩してると
もう一隻の船「海王」が帰ってきました
船2
海賊船みたいでしょ
子供達にはこちらの船の方が人気かな
ちなみに私たちも海王が好きです

みなさんはどんな週末を過ごされましたか??


ランキングに参加してます
よろしくお願いします

プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
