

大晦日☆

今年最後のブログはリアパパが更新します
リアママみたいに面白くないと思いますが、どうぞ最後までお付き合いください

今年、我が家にとって一番大きな出来事はリアが家族になったことでした
忘れもしない、平成21年5月24日
趣味のペットショップ巡りで出会ってしまいました
まさに一目惚れでした

一度はあきらめてお店を出たものの・・・考え抜いた末に再びお店に戻り、そのままに連れて帰りました
我が家に来てすぐに体調を崩すなど、日々、心配の連続でしたが、ブログで紹介しているとおりなんとか立派に成長してくれました

これまでリアの成長にあわせてたくさんの写真を撮ってきましたが、その中でもお気に入りの一枚がこれです
なかなかいい写真でしょう(親バカですいません

大晦日①

話は少し変わりますが、昨日、本屋で「犬と私の10の約束」という本を手に取りました
映画にもなっているらしいのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、「犬の10戒」なるものを目にしてあらためてペットを飼うことへの責任を感じているところです

<犬の10戒>
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことをきかないときは理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

きっとこれが犬の気持ちなんでしょうね

さあ、リアくん今年最後のご挨拶しよっか

「はちゅーか、パパの前置き長すぎ

うるさい久しぶりのブログ更新じゃけん、仕方なかろうもん早く挨拶しなさい

「・・・はい、はい。では、みなさん今年も大変お世話になりましたいつもブログ読んでくれてありがとうまた来年もよろしくお願いします
大晦日②
大晦日③

よく出来ました
では、みなさん来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください

リアパパ&リアママ&リアでした
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
