

マイブーム

旅行二日目は朝から「くじゅう花公園」というところに行きました
・・・・が、寒さと風の強さと雨とで入ってすぐに出てしまったので良い写真が撮れず・・残念
今回の旅行でリアの色んな表情や成長を見ることができました
一緒に行ってホントに良かったと思います
今度は本州に上陸してみたいな~~


さてさて、もうすっかり旅行気分から覚めたリア君です
近頃寒くなってきたのか、毛布などにもぐって眠るようになりました
夜はケージなので昼間だけですが・・
毛布に入ってテレビを見ていると「入れてくれ~~」とおねだり

そして・・・
マイブーム
・・・zzz


マイブーム2
邪魔しないで

すみません・・



マイブーム3
さて、どこにいるでしょう???




マイブーム4
ここでした~~


もう・・・邪魔しないでって言ったやん

はい、もうしませんゆっくり寝てくださいな


プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
