

今朝は・・・

テレビに興味を示すようになってきました
ワンコや動物の鳴き声がテレビから聞こえると、じーっと見ていました
今までは動物に反応していたので、やっぱり同じ仲間って思ってるんだね~ってちょっと感心していたんですが、今朝は・・・スマップのメンバーの一人に反応してました

その方はあなたの仲間ではありません・・・
自分を何様だと思っているのか・・・
ガルル~~~っと唸っているくせに
何故かパパの膝の上へ移動・・・
膝のうえ

ビビリが丸見え
でも、毎日違う表情を見せてくれるのでホントに面白い
毎日が発見ですね

今朝は2

もう膝の上はいいんじゃない???
まだビビってんの
下りて・・・・・・・非常におじゃまです

今朝は2
???」「なに????」
今朝は3

結局ここで
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
