

2歳になりました♪

今日はリアの誕生日
おめでとう
無事に2歳を迎えることが出来ました
何よりの喜びです
これからもずっとずっと元気で楽しく暮らせますように

リア君、お誕生日おめでとう
2歳に。
2歳になったとよ
元気に迎えられて幸せね
ありがとう

なったよ♪
今日はいつもよりたくさん食べていいよ
(でも、全部はダメだけど・・・

おいしいね
いいお顔

これからも、
こ~んなリアも
こんなリアも

あ~んなリアも
こ~んなリアも

ヨロシクです。


リアも私達も♪

こんにちは
暖かい日が続いて過ごしやすいですね
気分もゆったり
そんなゆったり気分も私達だけではないようです
日向ぼっこをしているリアをふと見ると・・・・











ゆったり
こ~んな格好で寝てました
かわいいねえ
どんな夢を見ているのでしょうか


リアパパさんの実家から荷物が届きましたよ
嬉しいね
そう、アスパラガス
私達もリアもだ~い好き

アスパラだよー
こら そのままでは食べれないでしょ
それにしてもそのお顔すご~い
ご飯に混ぜてあげるからね

ありがとう
たくさんのアスパラありがとうございました
とっても嬉しいです

喜んでもらえるかな?

こんばんは
お天気だけど、寒い・・・なぜ??
特にリア家は寒い・・・。
外の方が暖かい時がある・・・なぜ?
そんな疑問を毎日繰り返しているリアママです

さて、久しぶりにバックを作ってみました
バック
トートバック
外はシンプルにベージュと水玉で
裏地は春らしく小さな花柄にしてみました
バック2
A4サイズは入る大きさです

またって・・・
うん

駄目です。
こらこら、、、駄目ダメ
リアママのお姉ちゃんが専業主婦を卒業してお仕事始めたから
応援したいな~って思って作ったのよ
だから、これはおねえちゃんのなの

お姉ちゃんに
そう

最初から・・・
ゆずりますって・・・最初からお姉ちゃんのなの

喜んでもらえるかな~

※ごめんなさい、コメントのお返事が遅れています。
 (バック作りにはまってしまって
 なので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
 遊びに来てくれてありがとう

ご飯の後は・・・

こんにちは

3月の3連休に旅行を計画していたリア家
旅行先はリアパパさんの故郷でもある岡山だったのですが
パパさんの仕事の都合でキャンセル
お友達に会う約束もしていたのに・・・
(こちらの一方的な都合で本当にごめんなさい
また、旅行の計画して絶対行くぞーーーっと誓った3連休なのでした
そんな中、『コタロウが我家にやって来た』のママさんから
嬉しい贈り物が届きましたよ

ジャ~~ン
トマトジュレ
知ってますか?
私はテレビで見たことがあって必ず食べてみたいって思っていたんですよ
テンションが上がって思わず一人で叫んでしまいました
それぐらい嬉しかったの

トマトってこんなに美味しいの?
って思うぐらいみずみずしくて甘くて美味しいの~
本当にありがとうございました

私が感動している間リアはご飯に夢中
ご飯中
今日のメニューはご飯、魚、しめじ、サツマイモ、わかめ入りおじや
毎日美味しそうに食べてくれてます

そして、食後に必ず行うこと・・・
それは私たちの手をなめること
お仕事?
気が済むまでずーーーーーっとなめてます

お仕事というのか・・・

がんばったの?
リア君、お口周りがきちゃないですよ


いいえ。
いいえ、何にもありません

続き

昨日の続きです

さあ、順番がきたよー
今日もいいお顔お願いします
撮影
今回はタイミングが合わなくて時間がかかったのですが
何とかがんばってくれました

撮影も終わってお散歩タイム
リアも楽しく私達も楽しくお散歩
こ~んな綺麗な花のカーペットがありましたよ
花のカーペット
カートに乗っているのはリアです
(小さすぎてわからないですね

花のカーぺット2
見ているだけで心も弾みます

そして、可愛いクマちゃんにも会いました
くまちゃん3

くまちゃん
綺麗なお花持ってこっち見てるよー


くまちゃん2
はいはい

たくさん歩いてたくさんのお友達と会って
とっても疲れたみたい
帰りはほとんどカートの中からお外を眺めていました

また来ようね
プロフィール

リアママ

Author:リアママ
2009年4月3日生の男の子
★好奇心旺盛なのに
☆ビビリ屋さんで
★とにかく甘えん坊な
☆リア君です(^^)V
★パパとママとの3人暮らし

☆ようこそ☆
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
